Unknown-1

人って変わるもんだな、と他人や自分を振り返っても思う。

自分のことだけを考えて生きてきた10〜20代。
欲望の追求の先に世界平和があると信じていた。(今もだけど。) 

たまたま付き合っていた人が1人で住めなくなり、その流れで結婚。
まな、なんてことでしょう!
いまでは2人家族という単位で生きている。

すると、生活の時間配分が変わる、
1人暮らしのときよりいい食事をとる、
1人で食べるより美味しく食べれる、
週末家で休める、
家が広くなる、
光熱費は下がる(2人で別々に一人暮らしするより)、
神様から思し召しがあれば、繁殖して家族を増やすこともできる。

なんでもっと早くにしなかったんだろう。
という訳で、2人単位の欲望の追求をめざすため、ブログタイトルを幸せ家族計画にしました。
(写真は関係ありません。)